一人一人の話 あと67日

こんばんは。段々書くのがめんどくさくなってきてしまいました。スマホで書いてるからかな?あり得るな。パソコンにするかいっそ習慣になればどうってことないんですけどね。

今日は紫、清水天規くんを書いていきたいとおもいます。よろしくお願いします。

 

清水天規(しみず たかのり)くん。三重県出身、身長165cm。誕生日は8月25日。現在21歳。B型。

特技は料理、ダンス、歌。趣味はファッション、ウィンドーショッピング。嫌いなものは高いとこ、暗いもの、おばけ。

 

見るときによるんですが、ぶっっちゃけ私の第一印象は「怖い人」でした。イベントに行く前祭nine自体のあまり情報もいれず、気になっている程度でした。その中ブログもあまり更新せず、他メンバーの撮る写真に全く写らない清水くんは謎でわからない人だったんですよね。

イベント当日…まあイベントのことは明日書きますけど、ちょっと色々ありまして怖いという印象を持ってしまったんですよねえ。今思えば…まあ……わからなくもないんですけど。

彼は一生懸命な人です。リスペクトをメンバーにも忘れない。だけど勝負事は勝利を信じる。身長は一番小さいんですが、最年長でありダンスリーダー。バタフライツイストを皆に教えていたってエピソードからも感じられると思います。

特技の料理は、磨き上げた彼の武器です。元々清水くんは一期生(BOYS AND MEN)だったんですが、お兄さんに埋もれてしまい前に出られなかった。そこから飛び出るためにも高校は料理へ進んだ、という理由で、料理は武器です。元は吉原くんと同じチームだったり、平松くんと同じダンスチームで小学生からの付き合いだったり、色々一期生と仲良しです。

あとは…そうだなあ。サチのお寺ごはんの小木くん役なんですが、ほんとにほんとに良いので見てください。見て。小木くん好き。

 

 

一番新しいブログです…って書いてたんですけど(これ前日に書いてます)、あがりました。私信ですね()

 

あと宣伝

 

 

明日はリリイベについて触れたいと思います。お近くで気になった方には是非行っていただきたいので!

それでは!

 

#祭nine.武道館応援チャレンジ