一人一人のお話最終日 49

こんばんは。

もう49日らしいですよ。49日。やべえな。100日カウントダウンから日が過ぎるの早すぎないですか?去る2月じゃないよまだ。

 

ともかく、今日は吉原くんについて。

ご紹介します。色は緑。通称ゆとりが生んだ風雲児。24歳です。

なんと言ってもね、声が良い。宣伝コーナーで紹介しようと思ったんですが、こちら


【新幹線変形ロボ シンカリオン】「BOYS AND MEN」の、本編出演枠をかけたオーディションの様子を公開! - YouTube

こちらでわかる通り、いや声良………ナレーション業や声優業お待ちしております!(誰)

これ誰になるかわからないけど、やっぱりゆうひくんにやってほしいなあと思いつつ……誰なんだろうなあ……

 

話を戻します。

この吉原くん、実はメンバーの一人である黄色平松くんと高校の同級生なんですね。ゆとりはどちらかなくして語れないね。あれ、これ平松くんの時も書いたっけ?

吉原くんも平松くんも高校時代はテニス部だったみたいです。いつかのインスタの写真で吉原くんが演武テニス(某テニス漫画)の構えしてたのも頷けますね(?)

やるからには全力でやりたかったので上手くなった吉原くん。ボール拾いの達人と化していた平松くん。その二人がお話して平松くんのお仕事見に行って加入したってなんだそれ、アニメの立海ダブルスか?(やめな)(この話平松くんの時もした気がする)

 

あとはそうだなあ、カピバラって呼ばれていたり愛され系後輩キャラだったり。

あの炎・天下奪取でまさるくんが白目で登場するとこあるじゃないですか、っていうか炎天下奪取の吉原くんドイケですよね?!ゲキマブホライズンですよね?!??!


BOYS AND MEN - 「炎・天下奪取」MV - YouTube

わかるわかる。茶番挟むよ、うんうん我慢して。いきなり脱ぐけど!!!見て!!!

 

宣伝コーナー

 

ナゴヤドーム、完売ではなく満員になるよう祈っております……いけないやつが何言ってるって感じですが。

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ