一人一人の話 あと63日

こんばんは。

今日はピンク、神田陸人くんをご紹介したいと思います。よろしくお願いします。

 

神田陸人(かんだ りくと)くん。岐阜県出身。誕生日は11月10日。現在21歳。

 

(後日趣味特技に差し替えます)

 

趣味は妄想!俺高学歴!頭の中はピンクピンク/です。はい。少女漫画が好きらしく、妄想好きです。兄弟構成が姉2妹1…だったかな。その影響か少女漫画が好きみたいです。高学歴…についてはよくわかりませんけど、祭のブレインです。勉強好きで冠番組でテストを受けた時は一番でした。さすが!!

因みにお姉さんはお掃除アイドル。

 

あとは顔が良い…ぱっちりおめめに涙袋に……お人形さんみたいできれいな美少年だなあと思います。研究生の時のキャッチコピー?は「21世紀のハンター」ですけどね。

 

負けず嫌いなようで、探究心の塊だと思っています。いつか是非好きなお芝居の仕事をたくさんしてほしいですよね。ワッショイダーの4話の少しだけを見る機会があったのですが、少しだけ見ただけですけども、神田くんのお芝居見たいなあと思います。楽しそうに演じる人って良いよなあ。

 

最近ナッツが好きみたいで、すっかりナッツオタクです。他メンバーはその日のことを書くのに、彼はナッツの話が半分以上…まあそれもその日のことですし、悪いものじゃないし微笑ましいのですが!!

そんな昨日のブログです

幸せを感じる瞬間 神田陸人|https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12443026540.html

 

 

こちらもよろしくお願いします

 

 

そういえば!!推しが全国放送で見れます!!是非に!!

 

 

 

 

#祭nine.武道館応援チャレンジ

#祭武道館