一人一人の話 あと59日

こんにちは。

だいぶ空いてしまったんですが、じつは下書きに眠っていただけでちゃんと書いてたんだよなあ。あげるの忘れてた。いやあげたと思ってた。

 

今日はラストになりました、高崎寿希也くんをご紹介します。高ははしご高です。

 

高崎寿希也(たかさき じゅきや)くん。身長176cm、愛知県出身。誕生日は11月1日。現在18歳です。

 

趣味は人間観察、ダーツ、ゲーム。特技はマシュマロキャッチ、けん玉、ジャグリング。好きなものはいくら、アイス、サッカー、ウーロン茶。嫌いなものは絶叫系、高いとこ、ホラー系。

 

最年少二人目。18歳という若さですが身長はとんでもなく高い。あと研究生ができたときの一人です。確か。メンバー全体的に高い()のですが、格別高く見えてしまいます。まあ本人が股下85mって言ってたし。

あと学ランだとスラーッとした爽やか好青年なんですが、私服だと18歳男子高校生!という感じがすごくてその差に死にます。死にます。死にました。

 

自己紹介ソングI'm on fire!にあるように、弟じゃいやらしいですけど弟キャラです。ワンコです。

勇者ならという猫ソングがあるのですが、本人曰く自分は「犬が頑張ってニャーニャー言ってる」らしいです。「そういうとこをね、見てほしいね」(本人談)(いつかのラジオ)

勇者なら

勇者なら

 

私の初接触は彼だったのですが、マジで好青年でした。ほんと。

終演後に会場近くで話し込んじゃったんですけど(ほんとはダメだよ!)(反省してる)、その時ジャージでふら〜って現れたんです。さっきまで女の子に囲まれてキャアキャア言われてたとは思えないくらい普通の男子高校生で沸きました()

 

昔の写真とか映像とか見てると、ほんとかなり成長していて、人類の神秘を感じます(?)そりゃ中学生?が高校卒業まで来たんですから、そりゃ成長するんですが。

 

好きなものが男の子だなという感じがしません?正直趣味のジャグリングは信じてなかったんですけど、いつかの冠番組、ハンパじゃナイン!でジャグリングしてましたね。すげえなあ…けん玉とダーツも得意だし、なんかこう…器用ですな?

でもマシュマロキャッチは成功したの見たことない………

 

最後なんですが、寿希也くんの一期生推しメンはなんと辻本くんです。主人公ヒーロー赤属性ですから、男の子の憧れになるんですかね。だから最初イメージカラーがなくて好きに着ていいよって言われていた時に赤を着ていたってエピソードかわいいですね。

その後自分のカラーが決まって、フラワーも紫陽花を渡され、赤じゃないのか…となったけど薔薇は似合わねえ…ってなった話も好き。

 

研究生13人の時はあまり前に出てこなかったですよね(ギャグ振りとかのタイミングでは引っ張られてた印象)(面白くないのかかわいくて面白い)

7人になってから当たり前ですが前に出てくるようになって。そこからみるみる成長している気がします。これからが楽しみです。

 

前回のブログです

 

 

#祭nine.武道館応援チャレンジ

#祭武道館