2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よじじゅくご!の話 45

どうも。今日はGO!世侍塾GO!のお話をしたいと思います。 GO!! 世侍塾 GO!!BOYS AND MENJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes BOYS AND MEN - 「GO!! 世侍塾 GO!!(読み:ゴー ヨジジュク ゴー)」MV - YouTubeBOYS AND MEN - 「GO!! 世侍塾 GO!!(四字熟語V…

男気夢音頭の話 46

こんばんは。昨日ですか?あー、まあ、色々。はい。 今日は「男気・夢・音頭」について。めっちゃ最近MVが見れるようになりました。めちゃくちゃホット。熱々。 BOYS AND MEN - 「男気・夢・音頭」MV - YouTube さてこちら。苦手と言われる方も多いので一…

やまだんの話48

どうも。早めの更新!早めの行動!大事!!! 今日はなに書こうかな〜って思って、でもイベントのこととか書けないしイベントやラジオの話は人づてだし。なにが書けるのかな〜って思ったんですよ。 だから少しでも日数稼ぎのためにMVについてお話していいで…

一人一人のお話最終日 49

こんばんは。 もう49日らしいですよ。49日。やべえな。100日カウントダウンから日が過ぎるの早すぎないですか?去る2月じゃないよまだ。 ともかく、今日は吉原くんについて。 ご紹介します。色は緑。通称ゆとりが生んだ風雲児。24歳です。 なんと言ってもね…

お久しぶりです

ご無沙汰しております。 長い間時間が空きましたのには理由がありまして。いや大した理由はないんですけど。あえて言うなら就職浪人しかけてるからです。あと純粋にモチベ。 今日はラスト吉原くん!とかやりたいんですけど、なかなかそうもいかないので明日…

一人一人のお話9日目 73

どうも。ブログを更新してさっそく次の日サボったアホです。 仕方無かったんや、昨日病院行ってその後祭のリリイベ行ってたの、仕方ないじゃん。 あ、これ特定できるな。まあいいか。 ということで、今日は勇翔さんについて。一発変換できないんですね。こり…