男気夢音頭の話 46

こんばんは。
昨日ですか?あー、まあ、色々。はい。

今日は「男気・夢・音頭」について。めっちゃ最近MVが見れるようになりました。めちゃくちゃホット。熱々。

 


BOYS AND MEN - 「男気・夢・音頭」MV - YouTube

 

さてこちら。苦手と言われる方も多いので一応言っておきますが、顔がちょっと大きくなって4等身になったり小さくなって元に戻ったりしますので、苦手な方は画面を隠してご覧ください。曲は良い。好き。

4等身になるとこ以外は法被にサラシで素晴らしいので、な。筋肉が素晴らしい辻本くん勇翔くん田中さん(赤紺白銀)が太鼓叩くのも最高ですし、苦しそうに巨大餃子を食うリーダーもうさぎをモフモフする田中さんも最高です。ライブでのパフォーマンスがすごく楽しみですね。


最初リーダーから始まり歌っていき、吉原くんから曲が入っていくの推しの詰め込みセットすぎて善行ポイント吸われたかな?
赤背景にモノクロなのめちゃくちゃかっこいいんですが、CMのせいでパチンコのCMかなって思っちゃうのが嫌すぎる。
つ〜か、法被の長さも学ランとリンクしてるの土下座の勢いで素晴らしい。足向けて寝れねえな。


夢音頭ですし、ナゴヤドームは夢まつりですし、絶対歌うんだろうなあ。良いなあ。

というわけで、ベストアルバム益々買うしかないよね?ね???この曲に合わせて、現在なかなか手に入れられないヤンファイソーレとかが収録されている上に、BOYS AND MEN夜露四苦が聞けるんですよ???あのヒャダインさんの自己紹介ソングですよ??名曲だな!


あとiTunesで予約すると仏義理ツアーでの元祖自己紹介ソング「Fight&Fire」音源が貰えるらしいですよ。


‎BOYS AND MENをApple Musicで

 

宣伝コーナー

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ