よじじゅくご!の話 45

どうも。
今日はGO!世侍塾GO!のお話をしたいと思います。

GO!! 世侍塾 GO!!

GO!! 世侍塾 GO!!

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250



BOYS AND MEN - 「GO!! 世侍塾 GO!!(読み:ゴー ヨジジュク ゴー)」MV - YouTube

BOYS AND MEN - 「GO!! 世侍塾 GO!!(四字熟語Ver.)」フル - YouTube

BOYS AND MEN - 「GO!! 世侍塾 GO!!(Dance Ver.)」 - YouTube

なんや3種類あります。びっくり。なにが違うのかは………君の目で確かめろ!個人的には四字熟語バージョンが好きです。

 

氣志團さんからの曲です。ひっったすらに四字熟語を並べています。意味はよく知りません。おかげで四字熟語はそこそこわかるけど漢字とか意味はわかんねえ!!学びます!教養つけてこ!

 

このMVの学ランは通称GO学ランですかね。よじじゅくご(変換が大変)学ランとかも言うかな?まあ伝われば良い。
王道派変形学ランという感じで、リーダーとかほんと番長ですよね。おまけに田中さんが坊主の時期なのでマジ卍。なんか文字が入っていて、かっこい〜!って感じです。舐めるように見よう。


雰囲気もかっこいいですし学ランも最高。いやあ見るしかないなあ!!ナゴドでやるだろうし行くしかねえなあ?!!!!
グルグルタイムなるダンスがあって、サビでグルグル手を回してるんですけど、上手下手かはっきり見えて良いですよね。歌わない組がるんるん(?)してるのも可愛い。

 

つ〜か改めて見たら皆ビジュアル最高じゃない?素晴らしいね?金一封送らせて口座番号教えて?

というわけで同じ曲ではありますが3つ見比べてみよう!!!たくさん見よう!!

 

ps.

友人からメンバーごとに好きなシーンでも書いたら?って言われたんですが、すべて推しがいるシーンは好きだし、お前がナンバーワンだからなあ…という気持ち。いつでも君たちがナンバーワン。

 

宣伝コーナー

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ