間に合わない79

どうも、こんばんは。

今日は時間がないのでユニバイベの話をしようかな。明日は水野さんです。最推しです。

 

ご覧ください

これだけでもヤバイの伝わんないかな。無理かな。

Twitterのお裾分けでたくさん出てるので是非見てほしいんですが、今日のシャッフル学ランは罪深かったようですね。

公式が決めくじの様子をアップしてくれてます。

 

因みにユニバイベとは、ユニバーサルイベントの略で(多分)CDを買うと特典としてツーショ券を貰えるってやつです(建前は)

アクセスが込みに込みあい血肉の争いの後のイベントです。嘘です。ちょっと殴り合ったくらいです。

今回の「おNEWな俺スタイル」は学ラン、シャッフル学ラン、甚平、タキシード、私服だったと思います。確か。

 

まああまり知らないしできれば争いはしたくないのですが、まあユニバイベのお裾分けは顔がよいよい………これはいけませんわ。平和主義者なのに…皆手を取り合って笑いたい……あの日のTLは戦場だった…。

 

と、今日はここらで終わりたいのですが、最後に一言だけ。

 

帆上げぬい欲しい

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ