一人一人のお話4日目 83

今日は辻本達規さんについて。もう一人一人は4日目なんですねえ、あと一人で半分ですね……え、まだ半分いってないの?わあ!!!

※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情報を得てません。ラジオすら聞けてないという。なのでほんとに、まだ「イメージ」の域を超えられていないかもしれません。

 

 

辻本達規さん。カラーは赤で通称岐阜のパンドラの箱。名古屋ではなく岐阜出身です。メンバー内ではきゃっきゃと騒がしいですが、特典会なんかでは大人しいらしいです。まるで幼稚園児ですね(褒めてる)
前前前回貼ったUFOのMVだと最初から踊ってる赤くてデカイ女ですね!

 

とまあ、珍しく説明しちゃったんですけど。ぶっちゃけあまり書くことってなくて。
そうですね、妹の友達の推しが第一印象で、名前と顔が真っ先に一致した人かなという感じです。
あと顔が好きです。横顔の線がたまらなく好きなんですけど、気持ち悪がられるのであまり言いません。ちょっとやめて、引かないで。
つーじーで書くことないのにこれから大丈夫?ヤンファイの女じゃないの?っておもったでしょ?わかる、私も。

と思ったんですが、ちょっと思い出したので私が彼を眩しく感じてしまう話をしたいと思います。


なんとなく「楽しい」って感情を当たり前に感じてしまうと思うんですよね。生きてると。20年も生きてない小娘がなにをって思うんですけど、「楽しい」って感じてもあまり口に出さないと思うんですよ。だからそう思っているからこそ、彼がポロッと「楽しかったね」と溢すと泣きそうになるんです。どうも、涙腺ガバガバおばさんです。
「友ありて」のMVメイキングであったり。それまでのワチャワチャとか、「あ〜面白かったな」って感情を一言で奪われた気がして、それを素直に言えるって良いなあと思ったことがあります。


あとはなにかなあ、人気ナンバーワンはたむちゃんってわかってるんですけど、どうもフォロワーさんにはつーじー推しが多くないですか?気のせい?それとも存在のインパクト??…それはあるかも(失礼)

 

まあつまり、なにが言いたいかと言いますと。真っ直ぐで素直で、憧れてもなれないなあと思いますね。やっぱりどこかヒーロー基質。さすが赤。身内のライダーさんは置いときましょう。

 

あ、あとあれ。変わらないStoryで「俺が強ければずっとここにいると思ってた」って歌ってるの好きです。(iTunes貼ろうと思ったけどなかった顔)

確かベストアルバムには収録されるので!よろしゅう!!隙あればベストアルバムの宣伝!!

 

宣伝

あと今日!辻本くんが潜在能力テストに出ますので!よろしくお願いします!

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ