中断してお話 85

今日は田村侑久さん!…と言いたいとこですが、今日はBOYS AND MENの弟分こと祭nine.について書きたいと思います。え?ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジじゃないの?って思ったでしょ?わかるわかる。

でもね、さっきも言った通り「弟分」ですし、今リリースイベントで全国を飛びまわってますから、ちょっと行こうかなと思って貰えればいいなって。そんなとこです。ライブだけならタダだから!ね!!!ついでに兄貴分のボイメンにも興味もって!1000円で握手、3000円積めばツーショ撮れるから!ね!!実質タダじゃん?ね?

嗚呼、夢神輿

嗚呼、夢神輿

ざっくり説明します。

祭nine.はBOYS AND MEN研究生からの選抜メンバーです。メンバーは7人。「え?ナインなのに7人?あっ…」ちょいちょい待て待て、そのあっ…(察し)やめて、察さないで。てか違うので!最初から7人だから!!!

あとはそうですな、若い!!ほんとに若い!!当方早生まれの18歳なんですが、年下がいる。年上と言いましてもそんなにじゃない。ヤバイ。研究生にはもっと下の子はいるだろうけど、エリアはよくわからないので許して…

 

リリースイベントの日程はこちらf:id:tadanootakukun:20181020224935j:image

10/23追記

 

10/27(土)渋谷マルイ
10/28(日)アスナル金山

 

詳しくは公式HPを


「祭nine.」オフィシャルサイト

 

書くことと申しましてもね、私も先日知った口でしてな。先輩面できないんですよね〜だからちょっと短め。とりあえずYoutubeで検索してみてね。HARE晴れが頭から離れなくなる魔法かかってるから。マジで。

 

宣伝コーナー

ヤバイ()放送&映画が一部地域を除くじゃないといいなあ。多分そうだけど。違いない。

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ