一人一人のお話2日目 86

今日は田中俊介さんについて書きたいと思います。言っておきますが、ヤンファイ寄りとは言え水野吉原寄りの箱推しなのであくまで他推しからの視点です!そこのとこよろしく!

※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情報を得てません。ラジオすら聞けてないという。なのでほんとに、まだ「イメージ」の域を超えられていないかもしれません。

 

先日DTCを見ました。改めて思ったんですけど……顔怖いなやっぱり。なんだかんだ今まで思ったことなくて、最初武道館DVDのブックレット見たとき一番かっこいいな〜と感じたくらいです。ネコチャンだし。

でも見てて、あのメンツの中であの役どころでちゃんと違和感ないし、やっぱり顔怖いのかな…と思いました。好きですけど。当方の推しもですけど。

思えば最初に見たのはダブルミンツでした。妹がしゅんくん推しに寄ってて、だからって軽率に借りてきたDVDを見たんですね。まあ地雷でしたけど!!暴力怖い!!

そこでは顔良いな〜くらいにしか思わなかった気がします。うん。その後Youtubeにあがってる小豆先輩の動画とか見ましたね。

なんだかんだ、私にとってきっかけの人かもしれません。ダブルミンツ然り武道館ブックレット然り。あと本格的にハマったきっかけがUFOだったのでね。しゅんママの美しさには言葉をなくしましたからね。ええ。UFOカバーの歌がほんと好きで、そこからだったなあ。懐かしい。


BOYS AND MEN - 「UFO」MV - YouTube

UFO

UFO

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

えっ待ってちょっと待って帰らないで?!意味がわからなかった?そんなわかるわけないでしょ?!っとまあまあ、落ち着いてくださいや、ちょっと話しましょうや。

 

しゅんくんって兄貴分じゃないですか。へへっなにしやしょうアニキって感じじゃないですか。アニキがお望みなら街一つくらい焼けそうな気するじゃないですか。

でもアニキで居続けるのは難しい。一番であり続けるのと同じで、頼られ続けるのって難しい。頼れないから。でも、彼は頼れられながら人に頼れる環境にいて、少し羨ましいと思ってしまいます。

 

何言ってんだコイツって思ったでしょ。一番私が思ってる。うんうんわかるからその鈍器下ろして。勘弁して。

 

日課になさってるブログ貼っときますね

そういや今日ヤンライ福岡なんですね〜良いなあ〜

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ