あと88日

ナゴヤドームまであと88だって。数字の8はダルマだね。DTC見れてないよ。水野の女やってんのにおかしいね。いや待って、おかしいわ(冷静)

 

ってわけでね、見てきました。この間約10時間。長。ちゃんと顔作って。だって推しの仕事見に行くんやろ?こっちもキレイにしてくべきやろ?!??!!正直行くかめちゃくちゃ迷ったんですが、行くことにしました。だって面接練習でボロクソ言われたんだもん。疲れたもん。

 

以下ネタバレ↓

とかはしないです。だってねえ〜私はネタバレ好きってか共感性羞恥なので見なきゃ怖くて見れないんですけど。まあ今日で終わりだけど。見れなかった人は悔しがって。ドンマイ

でもね、一つ言おう。迷ってるなら見て。最高of最高だった。延長したらしいし。

あと一つ言いたい。HiGHT&LOW履修します。

 

昨日はたむちゃんのバースデーでしたね。おめでとうございました。28歳ですって。自分と10違うと考えるとすげえな。すげえわ。

たむちゃんの色々なところに感服されることって多くて、さすが人気ナンバーワン…ホストみたいな言い方したね。ごめんなさい。

 

そして昨日のライブ。伝説だった。ありがとう。(行ってない)涙無しには見られなかった。(TLを)

しかしなんと!この回はベストアルバムのYankee5盤に収録されちゃうんです!ナンダッテー!こりゃ買うしかねえな!!!

実を言うと5曲しか収録されないんだけど、せっかくだしさ、な?金銀体操とシアワセアンテナとつじゆたFAKE頼むよ、なあ

 

このアー写ほんと最高じゃない?やばいな。天才か?推しも最高だけど小林豊がこの髪の時に撮影を決めてくれたことに最大の感謝。

 

はい宣伝コーナー

これ!今日!!弟ちゃんたちもでるから!!よろしくね!!

 

明日からは一人ずつ話していこうと思います。何順にしようかな〜って思ったんですけど、めんどくさいのであいうえお順で。

だから明日は小林豊さんです。

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ