完全に趣味に走ってしまった回2 あと57日

今日は趣味シリーズ後編です。残り4人! 拓也 ASTRO ASTROKEYTALKロック¥250provided courtesy of iTunes KEYTALK - 2017年1月25日10thシングル「ASTRO」MUSIC VIDEO - YouTube 高校生時代と変わったと書いてあるのを見た気がして、過去の自分と未来の自分を繋…

完全に趣味に走ってしまった回 あと58日

こんばんは。もうあと58日みたいです。あと2か月切っちゃったんだなあ。早いなあ………いや早いなあ?!?! 今日は「ドキドキ!この子に歌ってほしいな曲!」です。 あまり曲のレパートリーがないので、VOCALOIDから邦ロックとか色々です。完全趣味。今日は3人…

一人一人の話 あと59日

こんにちは。 だいぶ空いてしまったんですが、じつは下書きに眠っていただけでちゃんと書いてたんだよなあ。あげるの忘れてた。いやあげたと思ってた。 今日はラストになりました、高崎寿希也くんをご紹介します。高ははしご高です。 高崎寿希也(たかさき じ…

一人一人の話 あと63日

こんばんは。 今日はピンク、神田陸人くんをご紹介したいと思います。よろしくお願いします。 神田陸人(かんだ りくと)くん。岐阜県出身。誕生日は11月10日。現在21歳。 (後日趣味特技に差し替えます) 趣味は妄想!俺高学歴!頭の中はピンクピンク/です。は…

一人一人の話 あと64日

こんにちは。 今日は緑、横山統威くんをご紹介したいと思います。 横山統威(よこやま とうい)くん。東京都出身、身長175cm。誕生日は12月13日。現在18歳。 特技はマジック、動画編集、楽器演奏。嫌いなものはおばけ、高いところ、グロいもの。好きなものは寿…

一人一人の話 あと65日

こんにちは。 今日は浦上拓也くんについて書きたいと思います。よろしくお願いします。 浦上拓也(うらがみ たくや)くん。京都府出身、身長167cm。誕生日は9月6日。現在19歳。 特技は左手の小指を手の甲につけれること。嫌いなものはパクチー。好きなものは寝…

リリイベの話 あと66日

こんにちは。 今日はリリースイベントについて!公式サイトとかを見れば日程とかはわかりますが、それだけじゃ不安ですよね!わかるわかる!というわけで、書いていきます。 前述の通り、日程については公式サイトに詳しく載っています。が、まあこんな感じ…

一人一人の話 あと67日

こんばんは。段々書くのがめんどくさくなってきてしまいました。スマホで書いてるからかな?あり得るな。パソコンにするかいっそ習慣になればどうってことないんですけどね。 今日は紫、清水天規くんを書いていきたいとおもいます。よろしくお願いします。 …

一人一人の話 あと68日

こんにちは。 今日は野々田奏くんについて書きたいと思います。よろしくお願いします。 野々田奏(ののだ かなで)くん。岐阜県出身、身長172cm。誕生日は1月12日。現在19歳。B型。 特技は楽器演奏。嫌いなものは脂肪と糖(??)。好きなものは韓国、KPOP、陸人…

一人一人の話 あと69日

どうも、こんにちは。 今日は祭nine.リーダー、寺坂頼我くんについて書きたいと思いますよ。初日から推しです^^飛ばしていくぞ〜!! 寺坂頼我くん。てらさからいが、と読みます。岐阜県出身、身長174cm。誕生日は12月26日。現在19歳。AB型。 特技は暗記とア…

あと70日

はい、どうも。 今日も書いていきたいと思います。毎日だからね、書きすぎないようにしていきたいですね。 前回のチャレンジ中にちょこっと書いてました。 中断してお話 85 - tadanootakukun’s diary といっても、軽くですので…これより濃い目に書いていくの…

祭nine武道館応援チャレンジがあるのかわからないけど

お久しぶりです。いつの間にかナゴド終わってました。 今日からですね、BOYS AND MENの弟分、祭nine.について書ければと!またアプリをダウンロードした次第です。 次は武道館チャレンジです。今回は私も行きますから!気合入ってますから!!! それでは、…

よじじゅくご!の話 45

どうも。今日はGO!世侍塾GO!のお話をしたいと思います。 GO!! 世侍塾 GO!!BOYS AND MENJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes BOYS AND MEN - 「GO!! 世侍塾 GO!!(読み:ゴー ヨジジュク ゴー)」MV - YouTubeBOYS AND MEN - 「GO!! 世侍塾 GO!!(四字熟語V…

男気夢音頭の話 46

こんばんは。昨日ですか?あー、まあ、色々。はい。 今日は「男気・夢・音頭」について。めっちゃ最近MVが見れるようになりました。めちゃくちゃホット。熱々。 BOYS AND MEN - 「男気・夢・音頭」MV - YouTube さてこちら。苦手と言われる方も多いので一…

やまだんの話48

どうも。早めの更新!早めの行動!大事!!! 今日はなに書こうかな〜って思って、でもイベントのこととか書けないしイベントやラジオの話は人づてだし。なにが書けるのかな〜って思ったんですよ。 だから少しでも日数稼ぎのためにMVについてお話していいで…

一人一人のお話最終日 49

こんばんは。 もう49日らしいですよ。49日。やべえな。100日カウントダウンから日が過ぎるの早すぎないですか?去る2月じゃないよまだ。 ともかく、今日は吉原くんについて。 ご紹介します。色は緑。通称ゆとりが生んだ風雲児。24歳です。 なんと言ってもね…

お久しぶりです

ご無沙汰しております。 長い間時間が空きましたのには理由がありまして。いや大した理由はないんですけど。あえて言うなら就職浪人しかけてるからです。あと純粋にモチベ。 今日はラスト吉原くん!とかやりたいんですけど、なかなかそうもいかないので明日…

一人一人のお話9日目 73

どうも。ブログを更新してさっそく次の日サボったアホです。 仕方無かったんや、昨日病院行ってその後祭のリリイベ行ってたの、仕方ないじゃん。 あ、これ特定できるな。まあいいか。 ということで、今日は勇翔さんについて。一発変換できないんですね。こり…

これじゃいけねえ! 75

お久しぶりです。3日ぶりです。けんちゃんが毎日更新してるのを見ていい加減マズイなと思いました。別にサボってないヨ。手が離せない別件があっただけだヨ。 今日は勇翔さん…!ってとこなんですが、あと二人なんですが、それはまた次に見越したいと思います…

一人一人のお話8日目 78

今日は水野勝さんについて。最推しなんですが、改めて思うと書きづらい〜〜書きづらい!!!!! 昨日は夜までサボってたせいであまり書けなかったので今日は早めの更新。学んでる!偉い!戦いの中で成長してる!! とりあえず 昨日の後日特典会ありがとう!…

間に合わない79

どうも、こんばんは。 今日は時間がないのでユニバイベの話をしようかな。明日は水野さんです。最推しです。 ご覧ください ナゴヤドームまで79日!ぶかぶか〜KENTO〜 ー アメブロを更新しました#BOYSANDMEN#ボイメンhttps://t.co/cB5nvSzRIP— BOYS AND MEN (…

一人一人のお話7日目 80

もう80日なんですねえ。早いねえ。でもこれをあと80回………ネタないね…笑ブログ書くより絵描いたほうが楽だったんじゃないかとまで思えてきます。 ※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情…

一人一人のお話6日目 81

ブログ書き始めて9日目だそうです。そろそろ飽き始めています。頑張ります…。 ※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情報を得てません。ラジオすら聞けてないという。なのでほんとに、ま…

一人一人のお話5日目 82

あと82日らしいです。早いですなあ、この前あと100日!って言ってた気がします。でも18日前か。この前だね。 ※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情報を得てません。ラジオすら聞けて…

一人一人のお話4日目 83

今日は辻本達規さんについて。もう一人一人は4日目なんですねえ、あと一人で半分ですね……え、まだ半分いってないの?わあ!!! ※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情報を得てません…

一人一人のお話3日目 84

今日は田村侑久さんについて。となると、やっぱりシアワセアンテナの話になっちゃうよなあ……ね。 ※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情報を得てません。ラジオすら聞けてないという。…

中断してお話 85

今日は田村侑久さん!…と言いたいとこですが、今日はBOYS AND MENの弟分こと祭nine.について書きたいと思います。え?ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジじゃないの?って思ったでしょ?わかるわかる。 でもね、さっきも言った通り「弟分」ですし、今リリー…

一人一人のお話2日目 86

今日は田中俊介さんについて書きたいと思います。言っておきますが、ヤンファイ寄りとは言え水野吉原寄りの箱推しなのであくまで他推しからの視点です!そこのとこよろしく! ※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送…

一人一人のお話初日 87

さて、今日から一人ずつ書いていこうと決めたんですけど。まあまあ気持ち悪い文にはなると思います。どうも、持論展開型オタクです。 今日は小林豊さんことゆーちゃむについて。 イメージカラーは黄緑で通称スイーツ王子…なんてことはウィキペディアでも見れ…

あと88日

ナゴヤドームまであと88だって。数字の8はダルマだね。DTC見れてないよ。水野の女やってんのにおかしいね。いや待って、おかしいわ(冷静) ってわけでね、見てきました。この間約10時間。長。ちゃんと顔作って。だって推しの仕事見に行くんやろ?こっちもキレ…