一人一人のお話初日 87

さて、今日から一人ずつ書いていこうと決めたんですけど。まあまあ気持ち悪い文にはなると思います。どうも、持論展開型オタクです。

今日は小林豊さんことゆーちゃむについて。

イメージカラーは黄緑で通称スイーツ王子…なんてことはウィキペディアでも見ればわかりますよね。

私が書けることを、またいつか見たとき思い出せるように、日記感覚で今のイメージで書いていきたいと思います。

※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情報を得てません。ラジオすら聞けてないという。なのでほんとに、まだ「イメージ」の域を超えられていないかもしれません。

 

 

ぶっちゃけ、最初は苦手でした。めちゃくちゃ最初。一休さんゲームしか見てない時。ゲーム内での○休で誰かを判断してた時代です。もう覚えてないけど。

そんな私ですけど、今は立派な箱推しですよ。ヤンファイ寄りの。なんでっていうと、ボイメンを好きになった理由に漏れなくこばゆたも該当したからです。簡単に言えば。

昔から少年漫画的な友情展開が大好きで、喧嘩番長ってゲーム知ってます?そんな感じのバカする男たちが泥臭くやって、でも仲間は見捨てないって信念が好きだったんです。見捨てないって点においてどのグループだって当てはまるかもしれない。でもそれに加えて彼らは雑草から頑張ってきた。名前も知られない、知られる機会のない日々から。そんな「結果」しか見れてない私なんですが、だからこそこれからを見たいと思っていて。…ってなんだこれ。もうやめよ。

 

にしても先日鎧武の履修を終えたのですが、ストーリーがすごいというのもありますがねえ、小林豊もとい駆紋戒斗ヤバない?なあ?こりゃヤベえぜ!!!さすがにサッカー始めたときはよくわからなかったですけどね???ほんとに同一人物かわからなくなりません…?駆紋戒斗≒小林豊ってマ?いや≒の記号は間違っているかもしれない。

あと知る前にテニプリ履修してたので、観月はじめだと知った時もびっくりしましたね。どっちも主人公と違う「強さ」で勝ちに執着する二人だなあとしみじみ思った気がします。マリオネット好き。

 

とまあ、結局何が言いてえんだという感じで書いてまいりました。結局、やっぱり小林豊は天使ってことじゃないですか?こればっかりは間違いねえ!!うん、間違いねえ!!!外界の様子をいつも見に来てくれてありがとうございます天使!!!

でもまあ、ほんと、初日からこの人やって他は大丈夫なんだろうか。ガイム見たから一番動いてるのを見てる時間が長い人だからねえ。

 

とりあえずこれ聞いてくれや


小林豊 「Love Raisin」 MV full - YouTube

Love Raisin

Love Raisin

  • 小林豊
  • J-Pop
  • ¥250

 

はい宣伝

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ