一人一人の話 あと64日

こんにちは。

今日は緑、横山統威くんをご紹介したいと思います。

 

横山統威(よこやま とうい)くん。東京都出身、身長175cm。誕生日は12月13日。現在18歳。

特技はマジック、動画編集、楽器演奏。嫌いなものはおばけ、高いところ、グロいもの。好きなものは寿司、マジック、親。

メンバー唯一の関東出身です。あまりメンバーといる時間が少なく、高校3年生ということもあり、金曜日にひるキュンのお天気お兄さんなのもありリリイベに不在なことが多いです。ひるキュンはよくわからないのですが、TOKYOMXのアプリでも見れるみたいですので、お時間ある方は是非に…^^

一言で言うなら天才。大喜利はメンバー内で一番上手いですし、マジックも器用にこなします。最近は美しさに磨きがかかってきて、今後どうなっていくのか恐ろしくて楽しみです。

祭nineはアクロバット集団ですが、彼は少し苦手なのかな…そういう印象です。と言っても、バク転とか逆立ちとかは出来てるんですから私たちからしたら凄いんですけどね。俊足揃いの祭の中でも少し足が遅い方らしいですが、多分速いと思う。普通くらいなんじゃないか。

さっきも書きましたがそう、現役高校生です!!と言っても、あと1ヶ月もないのですが。高校生アイドル…素晴らしいよね。あんな子がクラスにいたら爆モテだよね。爆モテ委員長だよ。ギター弾けて抹茶がたてれてマジックが特技で左利き…?!これはモテないわけない…!

これから高校を卒業してもっと活動が広がりますし、成長も加速すると思います。目が離せないですねぇ、楽しみだなあ。

 

今朝の…と思ったのですが、見つからなかったので前のブログです

 

今日は火曜です!20:27から冠番組があるのでよろしければ〜!

 

 

#祭nine.武道館応援チャレンジ