ナゴヤドームチャレンジにのりたいオタク

どうも皆さんこんばんは。ノリに乗って筆を取ってしまった愚かなオタクです。

皆さんみたいに面白いことは書けないんですけど、私もナゴヤドームチャレンジしたかった。それだけです。

 

現場経験というのが全くない、今までライブに行ったことすらないような完全に陰の中の陰の2次元オタクだった私なんですが、今完全にボイメンにお熱なんですね。そう、ボイメンことBOYSANDMEN。名古屋の町おこしお兄さんですよ。

 

ナゴヤドームチャレンジとは言ってるものの、私はナゴヤドーム行けないんです。そんな私にできることとは。少しでも数を増やすことなのではと、ね。駄文でもないよりあるほうがいいだろ?!なあ?!

 

一応言い訳しますね。

何故私が行けないか。そう、金です。地方住みでマジで遠いです。名古屋に行くには手段によっては隣の県じゃないと無理だったりそっちのほうが安かったりします。

まあ金はね、どうにかなりますよ。学生だからバイトになりますけど。どうにかなる。どうにかなる。でもさ、聞いて。日は成人の日。帰省する方が多い時。イエス、高い。

先日調べたら2万とか書いてました。片道っすよ。片道。往復あったら特典何回並べます?!行ったことないけど!

 

まあ文句はこれぐらいにして。

これ自分だけ公開とかにしても大丈夫なんすかねえ、駄目だよね。公開することに意味あるよね。知らんけど。

 

というわけで、明日からもちまちま書いていこうと思うんですけど。マジでつまらないと思います。だって現場行ったことないオタクのブログだよ?地方でも彼らを応援したいと思える想い綴っとく?重いわ。

 

はい宣伝しとこ!そういうの大事!

グルショだって……私ヤンファイの女だけど誠ちゃんとグルショ撮れるんだって…なんで我が家は飛ばないの?

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ