一人一人のお話5日目 82

あと82日らしいです。早いですなあ、この前あと100日!って言ってた気がします。でも18日前か。この前だね。

※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情報を得てません。ラジオすら聞けてないという。なのでほんとに、まだ「イメージ」の域を超えられていないかもしれません。

 

今日は土田拓海さんについて。スカッとジャパン放送前に書けばよかったかもしれない。私見れてないけど。でも18円もって特典会に並びたいオタクを増産したってことは聞きました。怖い。

5日目にして初誠です。お手柔らかに…。

 

ご紹介します。カラーは紫。年齢はちょっとあやふやだけど辻本くんと同い年、年上っぽくない(平松くんが言ってた気がする)誠の最年長、土田くんです。通称決まらない王子。因みにウィキペディアは彼だけないそうです。今はあるのかな?なくても美味しいけどね?

正直に言うとあまりよく知らないです。先日誠メンバー皆にナルシシストと言われたこととか、進化理論でネクタイを操る能力が発覚したくらいです。(後者は進化理論メイキングDVD見てね)

ちょくちょく見かけるお写真から顔が良い…と思います。純粋に肌がきれい。訴訟。

それより最近FAKE盛り上がってるから歌ってくれないかなあ。FAKE or REALかなあ(?)

FAKE

FAKE

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

‎BOYS AND MENの"FAKE"をApple Musicで

 

あとはそうですなあ。つっちーってイジられ役じゃないですか。でもそのイジりってかなりギリギリだなって感じることもあって。それは男の子の仲の良さかなとは思うんですけど。でもふわっとなって成立してるのは、彼の優しさだなあと思います。包んで相殺してる。強すぎる。

時々ブログを拝見してて、この人の考え方すごいなーと価値観に影響受けることってたまにあるんですよね。たまに。

 

はい、終わり終わり!!真面目すぎた!!終わりだぁ!!これ後で読んだら恥ずかしいやつですよねえ。深夜のラブレターは翌日読んだら恥ずかしい。

 

宣伝

毎号やってますね〜ありがとうございます。この調子で全員いきましょうや。

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ