一人一人のお話7日目 80

もう80日なんですねえ。早いねえ。でもこれをあと80回………ネタないね…笑ブログ書くより絵描いたほうが楽だったんじゃないかとまで思えてきます。

※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情報を得てません。ラジオすら聞けてないという。なのでほんとに、まだ「イメージ」の域を超えられていないかもしれません。

 

今日は本田剛文くんについて!書いていきましょう!!なんか「さん」じゃなくて「くん」なんだよね。すいません。

 

カラーはピンク。ボイメン内弟グループ誠のリーダー。可愛い顔をしてるけど口を開くとおじさんなとこが良いですよね。ボイメン一の秀才でしゅんくん(銀)とチームでクイズに答えたときにキレたって話好きです。

本田くんといえばおしゃべりピンクですよね。でも人見知りだとか。人見知りだからおしゃべりってのもわからなくないな〜と思いますね。加減がわからなくて。

正直あまり知らないんですよね、彼のこと。というかあまり私メンについて知らないんだなって改めて気づきましたね。

ボイ恋ってアプリをやってると思うんですが、彼はほんと責任感が強い。リーダー水野くんももちろんなんですが、誠のリーダーである彼もまた強い。そんな気がしますね。二人共抱え込む…全くよお……(アプリの話)

 

あとは〜そうですね、第七学園合唱部の話にはなるんですが、本田くん作詞の君の隣は結構好きです。もしかしたらボイメンの曲を覚えるより先に覚えたかもなあ。

iTunesになかったのでAmazon載せときますね。

第七学園合唱部 チキン

第七学園合唱部 チキン

 

 

 

 

そういや新学ランですね……ギラギラしてて良い……

 

宣伝

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ