一人一人のお話8日目 78

今日は水野勝さんについて。最推しなんですが、改めて思うと書きづらい〜〜書きづらい!!!!!

昨日は夜までサボってたせいであまり書けなかったので今日は早めの更新。学んでる!偉い!戦いの中で成長してる!!

 

とりあえず

いきなり水野勝(小林豊Edition)を載せる暴挙。下段右端でダブルピースしてる人です。昨日のイベントのお写真謎にテンション高い感じで良いですね。好きです。

 

あ、ご紹介します。カラーは金。BOYS AND MENとYanKee5のリーダーです。絶対的強者。改めて考えると184cmを包む洋ランってヤバない?洋ランについてはググってね。最近の子はググるわかるのかな…Googleで検索してね。

学ランの中が赤で足上げたりすると赤が見えるんですね。ふ〜ん、えっちじゃん。(許して)

俳優業もやってて、最近だとDTC、世界でいちばん長い写真、今夜、勝手に抱きしめていいですか?かな〜という感じですね。

今夜〜はdTVチャンネル とかで配信されてるみたいですね。見てないですけど。

 

そうっすね、DTCの話しようかな。まだ見れるとこは見れるんですよね?よく知らないんですけど。だからあまり中身については言いません。が、一つ言いたい。想像より出てる。喋る。

超新規なので3のほうは見ておらず比較とかはできないんですが、結構出てきましたね。てか水野くんは開始1分ないくらいで出てきませんでした?金髪黒シャツ赤ネクタイとか勘弁せい……。


EXILE SHOKICHI / Futen Boyz (Music Video) - YouTube

とりあえず見てくれないか。この達磨ベイビーズ金銀がいるんだ劇場に走ってくれないか…………。

 

まだまだ話すことはあるんですが、金髪+進化理論学ランだったときがめちゃくちゃ好きとか、夏のユニバイベの髪型がもさもさで好きとか、個人写真集がマジやべえとかそんな話してたらバカ長くなるのでここら辺で終わりにしようかなと。ではまた明日。明日は勇翔くんです。

 

宣伝

今日これですね〜

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ