一人一人のお話6日目 81

ブログ書き始めて9日目だそうです。そろそろ飽き始めています。頑張ります…。

 

※再三申している通り、現場経験なしの田舎オタクです。週1あれば良い方の全国放送や公式の写真、ブログでしか情報を得てません。ラジオすら聞けてないという。なのでほんとに、まだ「イメージ」の域を超えられていないかもしれません。

 

今日は平松賢人さんについて。最年少!

カラーは黄色。御年23歳。緑色の吉原くんと高校時代の同級生でなんとテニス部の部活仲間。ボール拾いが得意()な平松くんと一年ナンバー2の吉原くんが仲良くなって、その後平松くんの仕事に興味を持った吉原くんが加入したらしいですね。なんだよそれ…テニプリの仁王柳生かよ………入れ替わらないけど…

そんな二人の曲がこちら

夢で終わらないで

夢で終わらないで

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

 

ゆとり(平松吉原コンビの総称)の話ばかりで平松くん個人の話してない?確かにね、しましょう。

 

平松くんと言えば…そうですなあ、武道館とか友ありてメイキングが印象的で覚えてるかなあ。

武道館のWe never give upでリーダーが泣き、曲が終わりそのことに触れてる中で「武道館終わっちゃうよぉぉ!」と泣き始めたの可愛い。友ありてメイキングではボール遊びしているメンバーを注意してたのを覚えてます。最年少に怒られてる…と。

あとはなんと言っても写真集!お財布との相談でAしか変えてないんですがBも欲しいよお…………

 

 

最年少でダンスリーダーで世界な孫の平松賢人くんをどうぞよろしくお願いします!!(?)

明日は本田くんですね。どんどん文が短くなってる気がする?気にしない気にしない。きっと気のせいだよ。

 

宣伝

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ