一人一人のお話9日目 73

どうも。ブログを更新してさっそく次の日サボったアホです。

仕方無かったんや、昨日病院行ってその後祭のリリイベ行ってたの、仕方ないじゃん。

あ、これ特定できるな。まあいいか。

 

ということで、今日は勇翔さんについて。一発変換できないんですね。こりゃ大変だ。辞書登録しとこう。

 

ご紹介します。

カラーは紺、もしくは白。チームは誠で洋ラン着てます。マイペースであまり喋らず皆に甘やかされてる感じがありますね。仕方ないね、勇翔くんだもんね。

よくリーダーズ(水野本田)に「勇翔どう思う?」って振られてる気がしますね。だって喋らないもんね。でも顔が良いから仕方ないね。

なんか悪い印象しかつかないような言い回しばっかりしてしまった気がするのですが、村で育ったただのオタクですから………ね?

自分のイベントにシンカリオンのグッズTで登場したり、普通に自転車漕いでいるとこを目撃されていたり。あれ、親近感……。

あとなんと言っても顔が良いんですよ。ブログ貼っとく。

 

あとはそうですねえ……ボイ恋の勇翔くん素晴らしく良いので天才なので、、天才です。恋√だけじゃなくて絆√もあるから。ね???

 

では、今日はこのくらいで。明日で一人一人は最終日ですね。よろしくお願いします。

 

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ