やまだんの話48

どうも。早めの更新!早めの行動!大事!!!

今日はなに書こうかな〜って思って、でもイベントのこととか書けないしイベントやラジオの話は人づてだし。なにが書けるのかな〜って思ったんですよ。

だから少しでも日数稼ぎのためにMVについてお話していいですか。えへ。

私の地元、九州から名古屋っていう遠い場所の彼らを応援したい理由とか語ってもいいんですが、まだその時じゃないよ!!もっと近くなったらがその時かなあ。重いしね。

 

というわけで、今日はYAMATO☆Dancing!!

YAMATO☆Dancing

YAMATO☆Dancing

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

これを最初に見たって人多いんじゃないですかね?(そんなことない)

因みにレコード大賞の新人賞で発表した曲。伝説の白学ラン。あとゴールドディスクらしいです。


BOYS AND MEN - 「YAMATO☆Dancing」ミュージックビデオ - YouTube


BOYS AND MEN - 「YAMATO☆Dancing (Dance ver.)」ミュージックビデオ - YouTube

なんか2種類あります。

この雰囲気(学ランとか障子とか番傘の感じ)にピンと来たら是非沼にお越しください^^

この機会に久しぶりに見たんですが、いやはややはり最高だな…?勇翔くんのお顔が良い……しってた………わちゃわちゃ可愛い………。

男の〜の「の」で足上げるのがたまらなく好きなんですけどわかってくれ…。

あとやっぱりヤマト学ランは最強っすね…?辻本くんのフードやはり最高。時々動きが激しくてでフード被っちゃうじゃないですか。最高。さいつよ。

和の雰囲気を出しつつ、男らしさボイメンらしさのある素晴らしいMVです。是非一日4回摂取するように。

 

と言ってこうして自分の好きポイントを披露したわけですが。いやほんと、確実にわかってもらえると思うから。ぜひ見てね。

 

宣伝コーナー

 

あと今日20:00~フジテレビの潜在能力テストに赤色辻本くんがでます。騒がしい子です。よろしくお願いします。

 

#ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ