あと70日

はい、どうも。

今日も書いていきたいと思います。毎日だからね、書きすぎないようにしていきたいですね。

前回のチャレンジ中にちょこっと書いてました。


中断してお話 85 - tadanootakukun’s diary

といっても、軽くですので…これより濃い目に書いていくのでね!

 

祭nine.は名古屋の町おこしお兄さんBOYS AND MEN(以下BM)の弟分です。BOYS AND MEN研究生(以下BMK)、おとめボタンとは兄弟関係にあります。ようするに同じ事務所です。

BMほど名古屋の町おこし!感はありません。地方を…というか、東京が多いですね?!でも割と地方も回りますよ。今回のリリイベでは広島、九州ツアー(という名の福岡ツアー)もあります!

nineと名乗ってますが、7人組です。辞めたわけではなく。最初から7人です。事務所か社長のラッキーナンバーです。元はBMKで13人でしたが、6:7で分かれ祭nineは選抜としてメジャーデビューをした。という経歴があります。詳しくはwikiを見てね。

メンバーは寺坂頼我くん(赤・リーダー)、野々田奏くん(黄)、清水天規くん(紫)、浦上拓也くん(白)、横山統威くん(緑)、神田陸人くん(桃)、高崎寿希也くん(青)の7人です。

読み方とか一瞬戸惑うでしょ?一発変換できないもん。読み方とかは後々やりましょう^^

現在は3月20日に発売する有超天シューターのリリースイベントをしています!!デュエルマスターズのOPなので聞いたことある方も多分いらっしゃるのでは!


祭nine. (MATSURI NINE.) / 「有超天シューター」Music Video(Short Ver.) - YouTube

5000兆回見て

 

明日からは個人について触れて、リリイベについて触れていこうかな!

それでは!

#祭nine武道館応援チャレンジ