一人一人の話 あと69日

どうも、こんにちは。

今日は祭nine.リーダー、寺坂頼我くんについて書きたいと思いますよ。初日から推しです^^飛ばしていくぞ〜!!

 

寺坂頼我くん。てらさからいが、と読みます。岐阜県出身、身長174cm。誕生日は12月26日。現在19歳。AB型。

特技は暗記とアクロバット。趣味はサッカーと小物集め。辛いもの、おばけ、悪口陰口、コーヒーが嫌い。

プロフィールはこんな感じ。研究生時代からリーダーを務めていますが、メンバーからはポンコツという言われよう笑 やるときゃやりますからね。

自称プリン王国の遊牧民。ボイメンの先輩、田中さんを王国の王にたてようとするトンチキ具合です。料理の記事なのにプリンに醤油でウニの味!って話で終わらせたり。クリスマスの記事で「メンバーにクリスマスプレゼントをあげるなら?」という質問があったとき、「望遠鏡!一緒に見たいな!あとグミ」というお前絶対グミの方あげるだろな感じです。メンバーには「裏表がある」「腹黒」と言われますが、最近本人も否定しなくなってきました。まあいつもぽわぽわしてるのに腹黒って………普通に良くないですか^^

と書きましたが、リーダーになるべくしてなった子です。立派なリーダーです。まだ未成年ですし私同い年なんですが、すごい大人に見えますよね。大きな人です。

私、言葉にしてくれる人が好きなんですが、しっかりブログに書いてくれます。自分の言葉で。大体え?ってタグだったりブログタイトルだったりしますが、内容は染みるんですよね…おでんくらい染みてます…^^;

たまに出る寺坂家エピソードもあり、多分良い家庭で育ったんだろうなあ…お婆ちゃん嬉しいよ……

いつもはほわほわで「赤薔薇の妖精」なだけありますが、秋祭りの太鼓で皆より出遅れ悔しさながらきちんとリーダーとしてセンターで長く叩き続けました。肩幅はガンダムですが。

元々仮面ライダーテニミュが夢で、2つとも持っていた小林豊さんを知り、賭けてみようと研究生オーディションを受けての加入です。役者というのが昔からの夢で、今少しずつお仕事も増えてきている段階!お待ちしております!(?)詳細は下記^^

そんな彼がリーダーを務めるグループなんて最高に決まってますよね?推せないわけないですよね???

昨日(今朝)のブログです。お納めください。

笑って☆らいが☆|https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12441658465.html

 

最近の個人活動

バイバイヴァンプ

http://byebyevamp.lifemanship.info/

 

BD~明智探偵事務所~

 

明治村

STAFF 明治村「明治探偵GAME ~千里眼の男~ 」の新メインキャストに寺坂頼我が決定|https://ameblo.jp/matsuri-nine/entry-12438186161.html

 

トクサツガガガ。5話

 

なんやかんや書きましたけど、とりあえずI'm on fire!聞いてくだせえ^^^

I'm On Fire!

I'm On Fire!

 

 

今日はこの辺で。明日は奏くん、明後日は天規くん、明々後日は…リリイベの話をしたいと思います。早いほうが良さそうだからね。

それでは!

#祭nine.武道館応援チャレンジ