一人一人の話 あと68日

こんにちは。

今日は野々田奏くんについて書きたいと思います。よろしくお願いします。

 

野々田奏(ののだ かなで)くん。岐阜県出身、身長172cm。誕生日は1月12日。現在19歳。B型。

特技は楽器演奏。嫌いなものは脂肪と糖(??)。好きなものは韓国、KPOP、陸人くんの顔。

韓国が大好きでKPOPの話とかをしていることが多いような気がします。ブログにも韓国語を使ったり、なにかとお好きのようです。

クロバットももちろんお手の物で、がってんShake!のMVではバタフライツイストを見せてくれます。私自身アクロバットについてよくわからないのですが、難しい技のようです。リリイベ中に一度失敗し、それからしばらく披露してくれなくなったのですが、発売日のリリイベで皆と魅せてくれました。あれは(話聞いて)泣いた。

がってんShake!

がってんShake!

あとお父さんはプロのサックス演奏者。その影響かサックスが吹けたり、昔バンドを組んでいたのでドラムが叩けたり、正に「奏」って子です。超かわいい。

全力少年」という呼び名のように何事にも全力で元気一杯。研究生時代のテーマフラワー、ひまわりがよく似合う子です。太陽に向かってキラキラと咲くような。

ひまわりと言えば、ひまわりの花言葉に「憧れ」ってありますよね。奏くんはボイメンの平松くんのことがかなり好きです。Candorや帆を上げろ!のパートを切って繰り返す動画を作って聞きながら眠りにつくほどです。(本人には「えー、気持ち悪い!」と言われ済み。さすがジャックナイフ)でも誕生日をブログで触れるのを忘れるくらいなので、他人への興味のなさが伺えますね。ものすごく良いです。

Candor

Candor

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

帆を上げろ!

帆を上げろ!

  • BOYS AND MEN
  • J-Pop
  • ¥250

かわいいよりもかっこいいって言われたいらしいのですが、間違いなく美しいの部類です。もはや造形美。素晴らしい。

 

昨日のブログです

 

ガガガ5話に彼もいました。

 


明日は天規くんについて書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

それでは!

#祭nine.武道館応援チャレンジ