一人一人の話 あと65日

こんにちは。

今日は浦上拓也くんについて書きたいと思います。よろしくお願いします。

 

浦上拓也(うらがみ たくや)くん。京都府出身、身長167cm。誕生日は9月6日。現在19歳。

特技は左手の小指を手の甲につけれること。嫌いなものはパクチー。好きなものは寝ること、アイドル、メイク、ジャスミンティー、友達。

事務所では割と低身長組で、天規くんと1cmの差で争っていたりします。

一人称は僕、俺よりは浦上が多い印象。浦上は〜というイメージが強すぎてたまに浦上と呼んでしまいます。固有のあだ名はうらぽん。

京都出身なため、京都弁が炸裂します。先日のイベントで乱入した子供の親御さんに注意したり、冠番組の企画でパズルを作っているときに邪魔してきたメンバーの統威くんにガチギレかましたり、そういう時の京都弁は3割くらい雰囲気が緩和されますね。いや、ガチギレの時はちょっと危うかったけど。TOKYOMXで火曜夜20:27から放送中の祭nineのハンパじゃナイン!をよろしくお願いしますね。

高校時代のカーストは自称下の方。Youtubeでのあなたのおすすめにあがった常夏オーライ!で影響をうけ、受験に嫌気が刺していたために応募。その後音沙汰のないまま4回応募し4回目で返事が返ってきて現在に至ります。昨年高校を卒業しましたが、それまで拠点の名古屋と高校のある京都を行ったり来たりだったみたいです。すごい根性。

自分に対してかわいいをよく使ったり、最近はだいぶ短くなったようですがメイクに果てしなく時間を使う子です。ですが特技鞍馬、800m走なだけあって腕の筋肉がゴリゴリ。でもジャージ着ると他のメンバーより華奢に見えるんですよね…肩幅ガンダムの横だったからかな……萌え袖のせいかな……

元はBOYS AND MEN研究生トウキョウの一員でした。学ランは白。…と書くと今とそう変わらないような気がしますが、トウキョウ全員白で、所謂透明組とも呼ばれていました。トウキョウとしての白と、今祭nineとしての白。結果的には同じかもしれませんが、なんとなく違う色に見えるんですよ。面白いですよね。

多分ですけど、プレッシャーに弱いんだと思います。先日の冠番組での卓球然り。でも皆に支えられて、いける大丈夫って励まされてまた前を向いて立ち上がる。うん、まさに浦上くんは主人公でしたね…!

ふわふわしているようですが努力家で、裏には努力が隠れてる。そんなの皆同じですが、加入も後で後ろで埋もれてた彼にメジャーデビューで急にライトが当たって。それに相応しいように進んでるのかなって、思います。見守りたいNO.1です。

 

今朝のブログです

 

 

#祭nine.武道館応援チャレンジ